2017年10月27日金曜日

北海道新聞に掲載されました(10月27日)

今週の札幌は、雪が降ったり汗ばむ陽気になったり。少しずつ秋が深まってきていますね。

さてさて。
今朝の北海道新聞に、あったかハウス河合建築事務所の広告が掲載されました。
弊社の仕事を評価いただき、声を掛けていただけたのかなと思います。


当然、内容は、住んだままできる断熱改修です。
「気流止め」という技術と、断熱改修に特化して仕事をさせていただいている当社の特徴がわかりやすく紹介できたかなと思います。

ご協力いただいたのは、札幌市北区のSさま。
写真掲載を快く承諾してくださいました。
たいへんありがとうございます。


明日・1028()は月に1回の勉強会の日。
まだ席がございますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。


21回リノベーション勉強会

「気流止め工法を使い300万円+α20数年前の木造住宅を暖かくて地震に強い家に!」


と き:20171028() 1330分~1500
ところ:手稲コミュニティセンター2階 第3会議室
   (札幌市手稲区手稲本町31丁目3-41

    「平成元年頃の木造住宅を暖かくする方法と簡単な検査方法、耐震について」
13:3014:30
    「外壁張替といっしょに行った断熱改修と耐震改良の実例、費用」
14:3015:00
講師:河合 良夫   当社代表

主 催:あったかハウス河合建築事務所
後 援:あったかリフォーム倶楽部(北海道住宅高性能リフォーム普及支援協議会)

参加は無料、定員10名で事前申し込みが必要です。
申し込みは予約フォームボタンからお願いいたします。
RESERVA予約システムから予約する

お問い合わせ:河合(携帯:090-5983-8555 事務所:011-213-7180
        メールアドレス:attaka@mild.ocn.ne.jp)。
〈会場地図〉 


最後に お礼とお願い

おかげさまで年内工事分のお見積もりは終了いたしました。
たくさんのお問い合わせと施工依頼をいただきまして、
まことにありがとうございます。
感謝申し上げます。
来年度の施工は、雪どけを待って開始いたします。

そろそろ雪も降り出しますので、
来年工事分のお問い合わせは、
まず現地調査をさせていただき、
じっくりと打ち合わせを進めて
来春の工事に備えたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:attaka@mild.ocn.ne.jp